SSブログ

好きなスナック菓子 [飲食]

       

亀田製菓の「とうもろこし」というスナック菓子。
スナック菓子は、高カロリーで体にも良くなさそうなのであまり買わない
ようにしているんだけど(本当は好き)、たまに無性に食べたくなる時が
あって、そんな時にたまたま安く売っていたコレを買ってみて食べたら、
やたらおいしくてビックリしました(笑)。
ノンフライなので手もベタつかないし、ポテチを食べた時みたいにもたれ
たりしないのも◎。
香ばしくて甘くてとてもおいしいです♪

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
nozo

すっごくわかります~。
スナック菓子って美味しいし、ムショーに食べたくなることってありますよね。
私も本当は好きなんですが、色々気になるのであまり食べないようにしています。
あとあったら食べちゃう食いしん坊なんですよね(苦笑)。
あの一袋を制覇したときの達成感(!?)もイイですよね、なんて☆

これは食べたことがないと思うので、みつけたら食べてみたいと思います♪
by nozo (2007-07-08 16:12) 

ひろ

とうもろこしとかコーンポタージュとか大好きです!最近スナック菓子食べてないですねえ。あ、チョコは別(笑)
わたしは、「おさつ」が大好きで、たまに一袋制覇です・・・。

私も身体に悪いもの好きですよ・・・ファーストフードとか・・・。
by ひろ (2007-07-08 17:06) 

maippe

nozoさん、

スナック菓子っておいしくて大好きなんです。。。
食べだすと、やめられない止まらない。(^^ゞ
でも、体には良くないのでいつもは食べないように我慢しています。
一袋食べたあとの達成感、すごく分かる気がします(笑)。

コレはとってもおいしいので、是非食べてみて下さいね。(^○^)/
by maippe (2007-07-08 17:20) 

maippe

ひろさん、

私もとうもろこし系のお菓子、大好きなんです。
あの甘さが何ともおいしい☆
「おさつ」もおいしいですよね!私も一袋余裕で
食べちゃいます。(^^ゞ

体に悪いもの、私も好きです(笑)。
ファーストフードも好きなんですよね~。どうしても食べたくなった時は、一応体の事を考えて有機
野菜を使用しているモスに行きます。
マックのポテトも大好きなのですが、我慢の子
です。。。
by maippe (2007-07-08 17:24) 

=emy=

実はとうもろこしは苦手なのに・・・スナックとかポップコーンは好き^^)
亀田製菓はわりと外れが無い気がしますw
だいぶスナック系にはご無沙汰だなぁ。
ノンフライは胃もたれしないからいいですよね〜。
食べたくなってきちゃいましたっ。
by =emy= (2007-07-09 22:16) 

maippe

=emy=さん、

あー、そういうのありますよね。
私は本物のいちごは好きなのに、加工したモノはそうでもなかったりとか。。。

亀田製菓はどれもおいしいですよね。
ノンフライだから胃もたれしなくていいですよ~♪
100円以下で安く売ってる時もあるので、良ければ試してみて下さいね。(^_^)
by maippe (2007-07-10 08:59) 

ぽりえ

こんばんわ♪
そしてお久しぶりですアワワ ヽ(´Д`;)丿

ワタシも仕事終わってからご飯食べずにスナック菓子で済ませてしまうことが度々あります;

体には悪い!とは知りつつもついつい食べてしまう魅力のスナック菓子・・・恐るべし!!

パソコンの前にいると無性に食べたくなってきちゃいましたヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
by ぽりえ (2007-07-16 20:09) 

maippe

ぽりえさん、こんばんは。お久し振りです!
(^ー^)/

結婚した今はありませんが、私も独身の頃はスナック菓子をご飯代わりにした事あります(笑)。
体に悪いと知りつつも食べてしまうんですよね。

どうしても食べたくなった時は一応体の事を考えて野菜入りのサッポ○ポテトを食べるようにしています。(;^_^A
by maippe (2007-07-16 21:05) 

キラキラ☆カットソー今度は本物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。