SSブログ

久々の外出 [雑記]

Oちゃんが1ヶ月になるまではなるべく外に行くのを控えてましたが、
もう1ヶ月過ぎたので徐々に外にも慣れさせようと思い、近所にお散歩
がてら駅前のショッピングセンターまでお買い物して来ました♪

ドラッグストアで、キューブ型の粉ミルク、コットン、スプレータイプの
日焼け止めを購入。

        P1050926.jpg

コンビニで、かなり久々に「AneCan」も購入。
雑誌に載ってるような高い服はしばらく着れないけど、組み合わせが参考になるので♪

        P1050927.jpg

ドラッグストアもコンビニも冷房が効いていたので長居はしませんでしたが、いい気分転換になりました~。(^^)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まひろ

近場でも外出するのとしないのでは、気分が違いますよね。リフレッシュ出来てよかったですね!

もちろん赤ちゃん第一だし、まだまだ抵抗力が弱い赤ちゃんだから、外では気を使う事も多いでしょうが、maippeさんが気持ち的に疲れてしまったらダメですし。

時々気分転換に外出して、息抜きして下さいネ♪
by まひろ (2008-06-15 20:07) 

maippe

まひろさん、

そうなんですよ~。近場でも外に出るだけでリフレッシュ
出来ますよね。
こうして気軽に外に出れないと、今まで自分がどんなに自由だったかを思い知らされます(笑)。

3ヶ月から予防接種が受けられるのですが、それまでは
まだ人が多く集まるような場所に行くのは良くないと思う
ので、それまで行動範囲はかなり限られてしまいますが、適度に気分転換したいと思います。(^^)
by maippe (2008-06-16 12:10) 

初公開☆出産のご褒美に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。