SSブログ

視力検査 [つぶやき]

           

うん、1.2まで見える。まだ視力は落ちてない。大丈夫大丈夫。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
prettypop

いいなぁ~
私は裸眼だと全然見えません...:(
by prettypop (2007-11-20 08:36) 

くれあ

すご〜い!!
視力がよい人、うらやましいです!
一番上のおおきなのが見えない自信あります…。
0.01〜0.05の間らしいです。
あんまり悪いと正確に計れないらしい(^^;)
子供の頃はmaippeさんくらいあったんですけどね〜
是非とも、このまま維持してくださいまし!!
by くれあ (2007-11-20 20:43) 

maippe

prettypopさん、

これしか自慢出来る事が無いもので(笑)。
若い頃に視力が良いと、老眼になりそうで怖い
なぁ。。。(;^_^A
by maippe (2007-11-23 20:43) 

maippe

くれあさん、

0.01~0.05ですか!!
裸眼だと本当にボヤ~ンとしか見えないのでしょうね。。。
メガネやコンタクトってお金がかかるし、目が見え
ないって大変な事ですよね。
視力が良いのはありがたい事だと思わなきゃいけませんね。視力が落ちないよう、気をつけます!
by maippe (2007-11-23 20:49) 

お知らせ肩こりにオススメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。