SSブログ

お知らせ [その他]

ソネブロユーザーの方はすでにご存知かと思いますが、大幅なリニューアルのため、2月25日(月)の15:00~2月27日(水)の10:00(43時間)まで、閲覧やコメント入力など全ての機能が使えなくなるので、ご了承下さいませ~。m(__)m

しかし、2日間もかけて工事するってすごいなぁ。
機能もいろいろ追加されるらしいので、どんな事が出来るようになる
のか楽しみ♪

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

二日間・・・大工事ですよね~
多機能過ぎちゃって、
使い方に困りませんように…(笑

メンテ明けが楽しみです!
by (2008-02-21 16:47) 

maippe

CANDyさん、

いろんな機能がついてくれるのはいいのですが、逆に使いこなせない心配はありますよね。

以前、コメント欄にも編集機能をつけてくれるようSo-netにメールした事があったのですが、それも出来るようになればいいなぁ。(^^)

メンテ明け、どうなるのかな?楽しみですね☆
by maippe (2008-02-21 21:09) 

パルシステムに加入薬漬け・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。