SSブログ
その他 ブログトップ

ブログ引っ越しのお知らせ [その他]

すっかりご無沙汰してしまっていて、申し訳ありません。(>_<)

タイトルの通り、ブログを引っ越す事にしました。
長文での更新が難しいので、今後は文より写真をメインにした
今までとちょっと違った感じでやっていこうと考えており、
気分も新たに違う場所で頑張っていこうかと。。。
こちらのブログは、皆様の温かいコメント一つ一つが大事な宝物
なので、消さずに残しておこうと思っています。(^^)

新しいブログは、11月から開始しようと思っています。
もし良かったら、これからも遊びに来て下さると嬉しいです☆

http://mai-happyhappy.cocolog-nifty.com/blog/

nice!(2)  コメント(8) 

ご紹介♪ [その他]

私の友達のブログを紹介させていただきます~。

希(のぞみ)さんの「夢みがちな日々」
       http://nozomikibou.blogspot.com/

ゆばこさんの「ゆばこさんのミニホムピィ」
        http://jp.cyworld.com/yukita56

2人とも中学の時からのお付き合いなので、友達歴はかれこれ10年
以上になります。
尊敬出来る、大好きな友達です♪
皆様、是非遊びに行ってみて下さいね~。(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 

ツギハギのねこ [その他]

仲良くさせていただいている、=emy=さんのブログで取り上げられていた「ツギハギのねこ(注:サウンドあり)」というお話。

絵は可愛いのに、内容はとても深いです・・・久々に泣きました。
とても良い作品なので、紹介させていただきました。(^^)
興味のある方は観てみて下さいませ♪

nice!(2)  コメント(11) 

不具合発生中 [その他]

メンテナンスがようやく終わったものの、不具合発生中で記事がうまく反映されません。
リニューアル後の弊害ってよくある話だけど、まったく勘弁して欲しい
なぁ。。。(+_+)
完全に直るまでもうちょっと様子を見たいと思います。
お見苦しい点もあるかと思いますが、あしからず。。。

いやー、それにしても使いづらくなりました。
あまり必要無い余計な機能が増えたり、変えなくても良い所が変わってしまったり・・・正直前の方が良かったです。
もっと基本的な機能をつけたり、使いやすさを追求した方がいいと思うのに・・・2日間もかけて(しかも、当初の終了予定時刻より大幅にオーバーして)メンテナンスしたわりには何コレ?って感じです。
あまりのお粗末さに頭にきたので、So-netに文句言いましたよ。
さて、どういう返事が来るかな~。
場合によっては引っ越しちゃうかも。。。

あ、あと今回のメンテナンスに伴ってアドレスが変わってしまいました。
So-net側の勝手な都合で強制的に変更になって、何だか釈然としないのは私だけかな。。。
お手数ですが、ブックマークの変更を宜しくお願い致します~。
 http://maipace.blog.so-net.ne.jp/

nice!(3)  コメント(10) 

お知らせ [その他]

ソネブロユーザーの方はすでにご存知かと思いますが、大幅なリニューアルのため、2月25日(月)の15:00~2月27日(水)の10:00(43時間)まで、閲覧やコメント入力など全ての機能が使えなくなるので、ご了承下さいませ~。m(__)m

しかし、2日間もかけて工事するってすごいなぁ。
機能もいろいろ追加されるらしいので、どんな事が出来るようになる
のか楽しみ♪

nice!(2)  コメント(2) 

HAPPY NEW YEAR [その他]

明けましておめでとうございます。
いつもnice!やコメントしてくれている皆様、ずっとROMしてくれている皆様、全ての方に感謝です。(*^_^*)
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

       

nice!(3)  コメント(10) 

本年も・・・ [その他]

つたない私のブログに遊びに来て下さって、どうもありがとうございま
した。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
皆様にとって、2008年も良い年になりますように。。。

nice!(2)  コメント(18) 

ゴメンなさい・・・m(__)m [その他]

いつも仲良くして下さっている皆様、最近なかなか遊びに伺う事が出来なくて申し訳ないです。
最近、体調があまり優れないので、今後ブログの更新が今まで以上に
滞ってしまう事になりそうです。。。
コメントも遅くなってしまうと思いますが、それでも良ければまた遊びに来ていただけると嬉しいです。
落ち着いたらまたゆっくり遊びに伺いたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。

nice!(0)  コメント(12) 

Welcome! [その他]

maippeです。
お初の方もお馴染みの方も、ようこそおいで下さいました~。
今までは他社のブログサービスを利用しておりましたが、この度So-net ブログに初参戦させていただく事になりました!
これからどうぞ宜しくお願い致します。<(__)>
お気軽に遊びに来て下さい☆

nice!(0)  コメント(8) 
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。