SSブログ

欲張り? [雑記]

今月号のホットペッパー・・・横浜版と湘南版、2冊両方手に入れちゃいました(笑)。

        P1050750.jpg

載ってるクーポンを実際使う事って少ないのですが、見ていると「こんなお店があるんだ~」という発見があって楽しいです♪

nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ひな

ホットペッパー、私もほとんど使う事がありません。
使ったとしたら職場の飲み会くらい。
でもmaippeさんと同じで見るのは大好き!!
美容院とか結構見ていておもしろいですよね~。

美容院で思い出しましたが、今新しい美容院を探してるんです。
結婚して引っ越してきた土地は私にとって未開発地域で美容院も分からないんですよね~~~。
いい美容院がみつかるといいな。

by ひな (2008-03-17 17:31) 

maippe

ひなさん、

歓送迎会スペシャルなんて特集がたまにあって居酒屋さんがいっぱい載っていたりするので、職場の飲み会の時には役に立ちますよね~。
美容院もいろいろ載っていて、見ているだけでも楽しいです♪

引っ越してきたばかりの時って、どこの美容院がいいんだか分かりませんよね。。。
美容院ってクチコミも参考になるけど、実際は入って
みないと分からないところがあるから、思い切って決断
する勇気も必要かもしれませんね。
お気に入りが見つかりますように!
by maippe (2008-03-17 21:23) 

pon pon

ホットペッパー…私もコンビニに行くともらいます。いつお誘いがあってもいいように…(あまりないけど…笑)
横浜、湘南版…なんだかカッコイイな~羨ましい♪
by pon pon (2008-03-17 22:14) 

フェイリン

関東方面は地域ごとに色々な種類のホットペッパーがありますね!
私は大阪コテコテのミナミ版をいつもゲットしていますw

難波と湘南…この響きの差が切ないですw
お洒落ですね~!
by フェイリン (2008-03-17 23:13) 

maippe

pon ponさん、

急なお誘いの時なんかも参考になりますよね♪
pon ponさんの所は名古屋版になるのでしょうか?
名古屋はおいしいお店たくさんありますよね~。(*^_^*)
by maippe (2008-03-18 12:05) 

maippe

フェイリンさん、初めまして。
ご訪問、nice!、コメント、ありがとうございます。
m(__)m

やっぱり湘南ってカッコいいイメージがあるのでしょ
うか?
近くに住んでる者にとっては、あまりピンとこないの
ですが。。。(^^ゞ
それより、大阪のミナミ版の方がカッコいい感じがしましたよ~!
大阪はずっと行ってみたいなと思いつつも、まだ行った
事が無いんですよね。
一度は訪れて食い倒れてみたいものです(笑)。
by maippe (2008-03-18 12:12) 

まひろ

ホットペッパー、私も見るの好きです。切り取ってわざわざ持って行くって経験はあまりないのですが(笑)
グルメ本とかも行くかは別として、見るの楽しいですよね♪

いろんなお店が載ってて、結局どんなお店があったかわからなくなりますケド(笑)
by まひろ (2008-03-18 19:24) 

maippe

まひろさん、

ホットペッパーは、使わなくても持っていると何となく
安心感がありますよね。
あ、グルメ本は私も好きです!行くかどうか別として
「わー、おいしそう~」と見るのが楽しいんですよね♪
私も、いろんなお店があり過ぎて結局覚えられないん
ですけどね~。(^^ゞ
by maippe (2008-03-18 20:44) 

ホワイトデーに・・・ジャンパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。