SSブログ

ホワイトデーに・・・ [雑記]

いろいろお返しをいただいてしまいました。(^^ゞ

Cafe comme caのケーキをいただきました。
久々にここのケーキを食べましたが、やっぱりおいしい!
クリームも甘過ぎなくて良いのですが、特にフルーツが最高なのです。
ご馳走様でした♪

        P1050773.jpg

そして、マーレマーレというお店で靴を買ってもらいました。
私的にかなりツボな色やデザインの靴が多くて迷っちゃいましたが、
黒系でも茶系の服でも合いそうなカーキのぺたんこ靴をチョイス。
革がとっても柔らかいので、外反母趾持ちの私の足もこれなら痛く
ならなそう!
これからヒール靴があまり履けなくなってしまうし、かなり重宝してくれそうです~。

        P1050779.jpg

バレンタインの時に全然大したモノ作ってないしあげてなかったのに、倍返しさせちゃって何だか悪い気もしましたが、相方の温かい厚意に感謝です。(^^)

nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
vanilla cafe

素敵で豪華なプレゼントじゃないですか!!
ケーキも美味しそうですが、この靴大人っぽくて良いですよ(^・^)

いやー、本当に羨ましいです!!!w
by vanilla cafe (2008-03-16 23:13) 

ひな

私もカフェコムサ好きです。
ケーキもフルーツたっぷりで美味しいですよね。

私も今日ホワイトデーデートをしてきました(笑)
結婚してもこーいうイベントって大切にしていきたいなって思います。
日々の生活でいっぱいういっぱいになっている中でのお出かけはすごく気分転換になるし、いいですね。

靴ステキですね。
妊娠~出産そして子育てすると靴や服装も少しずつ変化してくるのかも知れませんね。
by ひな (2008-03-17 02:31) 

まひろ

美味しそう♪いちごがいっぱ~い(笑)

靴も少し落ち着いていい色ですね。最近ヒールが高くないものでも、かなり可愛いのがあって嬉しいです。

素敵な旦那さんと楽しい時間・・最高ですね。
by まひろ (2008-03-17 08:03) 

晴れの国の晴れ女

カフェコムサのケーキ、私も大好きです。
「いちばん好きなケーキは?」と聞かれて
「フルーツタルト!」と答えるくらい大好物なので、
もう、ほんとうにツボです~♪
でも、わりとお高いから、
そんなにしょっちゅう食べられないのが哀しい。。。
相方さんも、甘いモノがお好きなんですか?
幸せ時間、伝わります☆
それから、靴もステキですね♪
これからママになったら、ペタンコの靴が
ますます活躍することでしょうね。
私も最近はローヒールやペタンコの靴が多いので
(・・・と言っても、身辺に変化がございませんが)
また欲しくなっちゃいました。
by 晴れの国の晴れ女 (2008-03-17 11:14) 

maippe

vanilla cafeさん、

ありがとうございます~。
靴は色違いで黒や白もあったのですが、あまり持って
いないカーキにしてみました。(^^)
こういう色と形だったら、ママになってもきっと浮かない
ですよね?(笑)
by maippe (2008-03-17 15:06) 

maippe

ひなさん、

カフェコムサのケーキは、値段は高めですが本当おい
しいですよね!

ひなさんもホワイトデーデートされたんですね♪
結婚してもイベントを大事にする気持ちは忘れずに
いたいですよね。(^^)

これから環境が変わるので今までと同じようなファッ
ションというワケにはいかなくなりますが、そんな中でもオシャレを楽しんでいけたらな~と思ってます☆
by maippe (2008-03-17 15:18) 

maippe

まひろさん、

ショートケーキってシンプルだけどおいしいですよね♪
他にアセロラの実?みたいな甘酸っぱいフルーツも
載っていたのですが、いちごとクリームが甘かったのでアクセントになっておいしかったです。

最近、ヒールが高くなくても可愛い靴が多いですよね!
靴はやっぱり履きやすいのが一番です。(^o^)
by maippe (2008-03-17 15:25) 

maippe

晴れの国の晴れ女さん、

カフェコムサのケーキは、おいしいけど高いんです
よね~(汗)。
たまにしか食べられないからこそ有難みがあるのかも
しれませんが☆
ここのケーキは本当フルーツがおいしいですよね!

相方も甘いモノ大好きなんですよね。(^^ゞ
男の人って甘いのダメな人が多いけど、こういうカフェに一緒に入って夫婦で楽しめるので良いです。

ローヒールの靴って一度履くと病みつきになっちゃい
ますよね~。
私、妊娠前からラクな靴ばかり履いていたのですが(笑)、これから更に活躍してくれそうです☆
by maippe (2008-03-17 15:34) 

ゆり

わたしは普段ジーンズとかばっかしなんで、スニーカーか、ぺったんこのサンダルしか持ってないです・・・。
こういう靴もはいてみたいけど、
これに似合う服も、ウチにはない(・ω・`)

ウチの旦那は、わたしの好きな店のガーリックラスクを買ってきてくれました。安上がりな夫婦です(笑)。
by ゆり (2008-03-17 18:50) 

maippe

ゆりさん、

私、パンツ派でデニムばっかりなんです。
なので、この靴も思いっきり手持ちのデニムに合わせ
ようとしてましたよ~。(^^ゞ
スニーカーとデニムでカジュアルにするのも好きなの
ですが、こういう靴と合わせてキレイめにするのもアリ
かな?と思ったので。。。

ガーリックラスクですか~。おいしそう!好きなお店の
だったら嬉しいですよね。(*^_^*)
値段どうこうよりも、気持ちが入っているのが一番です
よね♪
by maippe (2008-03-17 21:33) 

欲張り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。