SSブログ

春うらら・・・ [雑記]

暖かくなってきましたね♪
私が住んでいる横浜でも、パラパラと桜が咲き始めました。(^^)

        P1050812.jpg

最近、ポカポカ陽気のせいか妙に眠いです。
お腹が大きくなってから膀胱が圧迫されるようになったのでトイレが近くなってしまい、夜中に何度か起きていたというのに今は眠気の方が
勝っていて朝までグッスリ・・・いいんだか悪いんだか(笑)。
子供が産まれると寝不足になるから、今のうちに「寝溜め」が出来たらどんなにいいだろう。。。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
まひろ

私も妙に眠いです..。昼がヤバイ(笑)

やっぱり子供の重さを常に抱えてるわけですから、疲れもあると思いますよ。そしてぽかぽか陽気
(#^.^#)

桜、私の住む京都でも、つぼみ~咲き始めくらいですかね。少し遠目にはピンク色です♪
by まひろ (2008-03-27 18:37) 

べいびー

ホントに寝だめ出来たらいいよね~(´∇`)
妊婦さんはお腹が大きくなるにつれ眠いって
聞いたことありますが、やっぱりそうなのね~。
うちの姉も出産前の里帰りでは
寝てばっかりいました。

サクラ関西ではこの土日が見ごろと言ってますが
まだ近所は五分咲きってとこかなぁ~。
買い物の行き来で通る小学校の道が綺麗^^
入学式の頃はもう散り始めてるのかなぁ~。
by べいびー (2008-03-28 14:21) 

maippe

まひろさん、

そうなんですよ・・・私も昼が一番ヤバイんです(笑)。
妊娠初期は体がだるくてとにかく1日中眠かったので
すが、後期になってからも眠気に悩まされるとは思って
いませんでした。。。今すでに2500gぐらいあるので、
やっぱり重さのせいですかねぇ。(^^ゞ

京都の桜・・・風情があってキレイだろうなぁ。観に行ってみたいです♪
by maippe (2008-03-28 16:04) 

maippe

べいびーさん、

べいびーさんのお姉様もそうだったのですね。
やっぱり重さのせいでしょうか・・・寝溜めは無理でも、
ゆっくり寝れる時に寝ておいた方がいいですよね!

桜の開花、今年は例年より少し早いのかしら?
入学式の時まで持って欲しいですね~。(^^)
by maippe (2008-03-28 16:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。