SSブログ

キラキラ☆カットソー

バトンをやると、閲覧数が他の記事に比べて倍以上増える事が判明。
私のような人間にも興味を持って下さっている方がそれだけ多いという
事かしら?ありがたい事です~。

閑話休題。

少し前ですが、箔プリントが施してあるカットソーを購入しました。
光りモノ、大好きなんだよね。。。(^^ゞ

           

ちなみに、DEAR FLURAというブランドのです。

オシャレだけど着回しがきいて、かつリーズナブルなアイテムが揃っていて、最近お気に入りのブランドです。
今のところ、残念ながらまだ関東にショップが無いので、いつもmagaseekというサイトから購入しています。
サイズ展開はそれほど多くないのですが、普段S~Mサイズを着用
されている方ならまず大丈夫だと思います。
可愛いデザインが多いので、ついあれもこれも欲しくなってしまいます。
物欲を抑えるのが大変(笑)。

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
べいびー

夏は光る素材のもの多く出回りますが
今年は多く見かける気がします^^
シンプルでかわいいですね~。
こういうのが一番活用できていいですよね!
DEAR FLURA・・・ちょっとチェックして来ます
ダッシュ!-=≡ヘ(。・。・)ノ
by べいびー (2007-07-07 14:52) 

Rin

バトンするとアクセス数が増えるんですね~。
知らなかったです。

自分の住んでるところにないブランドってありますよね(≧▽≦;)
こーいうサイトを利用するといいですね。
私オークションで服は買ったことはあってもこ~いうサイトを利用したことないんです。
今、セールもやってるみたしだし、気になるブランドもたくさんあるみたいなのでちょっとのぞいてみます☆
楽しみだわ~~~。
by Rin (2007-07-07 16:22) 

maippe

べいびーさん、

今年は特にキラキラ物が多い感じですね。
ギラギラしすぎてるのは下品になってしまうので、さりげなくキラッとしているのが好きです♪

DEAR FLURAは、シンプルで可愛いアイテムが
多いです。
ちょうど今の時期は、magaseekでセールがやっているハズなので、是非チェックを!(^_-)-☆
by maippe (2007-07-07 18:15) 

maippe

Rinさん、

そうなんですよ。他の記事と比べると閲覧数が
不思議と多いんですよね~。
ありがたいけど、それだけ多くの方に見られてると思うと少し恥ずかしいような(笑)。

今はネットという文明の利器があるから、自分の
住んでいる所にショップが無くても買えちゃうので、
本当に便利な時代になったと思います~。

私は逆にオークションで服を買った事は無いの
ですが、掘り出し物が多くて良さそうですね♪

magaseekは、いろんなブランドの服が売っているので見ているだけで楽しいです♪
ちょうどセールの時期でかなり安くなっています
ので、是非チェックしてみて下さい。(^○^)
by maippe (2007-07-07 18:25) 

nozo

なかなか遊びに来れなくて遅くなってしまいましたが、
バトン、時間のある時にさせてもらいたいと思います☆
maippeさんのこと、少しだけまたわかって嬉しいです♪

洋服、知らないブランドでした~。
またチェックしてみますね。
着まわしがきく洋服って重宝しますよね。
お買い物上手だと思います☆
沢山活躍させてくださいね!
by nozo (2007-07-07 21:52) 

yu

私もmagaseekで購入します♪
こちらのお店も私も好きですよ^^
ショップの方はどのお店もセールの時期ですしいつデパートに行こうかとわくわくしています。
ついでにコスメもわんさか購入してしまいそうで今からメモして決めておかねば(汗)
by yu (2007-07-07 23:14) 

maippe

nozoさん、

バトンは時間のある時にでもやってみて下さい♪

DEAR FLURAはマイナーといえばマイナーなブランドかも(笑)。
私もmagaseekで見るまで知りませんでした。(^^ゞ
雑誌に載っているような高い服も憧れますが、
あんなんばっかり買ってたらお金がいくらあっても足りないし、破産しちゃいますよね。。。
安くて良いモノが一番です。(^○^)
by maippe (2007-07-08 10:11) 

maippe

yuさん、

yuさんもmagaseek利用されているのですね!
いろんなブランドがあって、見ているだけでも楽しいですよね~♪

私もメモが無いと際限なく買ってしまうタイプです(汗)。
良い物ゲット出来るといいですね~。(^○^)
by maippe (2007-07-08 10:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。