SSブログ

ゴメンなさい・・・m(__)m [その他]

いつも仲良くして下さっている皆様、最近なかなか遊びに伺う事が出来なくて申し訳ないです。
最近、体調があまり優れないので、今後ブログの更新が今まで以上に
滞ってしまう事になりそうです。。。
コメントも遅くなってしまうと思いますが、それでも良ければまた遊びに来ていただけると嬉しいです。
落ち着いたらまたゆっくり遊びに伺いたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。

nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
晴れの国の晴れ女

体調がよくない・・・大丈夫でしょうか?
ただの(「ただの」とは失礼ですが。。。)
夏バテとかならいいんですけど、
何にしても体調不良は辛いですよね。
前のコメントのお返事も読ませていただきました。
何だか、、、ほんとうに大丈夫でしょうか??
心配です~。
あんまり無理せず、ゆっくり休養してくださいね☆
by 晴れの国の晴れ女 (2007-09-03 11:06) 

maippe

晴れの国の晴れ女さん、

体調は日によって波がある感じで、今日は比較的良い方なのですぐお返事出来ました♪
そんなに大した事ないので大丈夫ですよ~。
ご心配ありがとうございます。
また元気になったらブログの更新もバンバンして
いきますので、宜しくお願いします。(*^_^*)
by maippe (2007-09-03 19:47) 

べいびー

大丈夫ですか?
今年は暑かったし、残暑も厳しいので
身体に堪えたのでしょうね・・。
お仕事もはじめたし、無理しないで下さいね。

私も丈夫な方じゃないので、
今年の夏は頭痛も多くてきつかったなぁ。
こちらからもちょくちょく除きに来ますので、
また調子のいいときに
がんばって更新して下さいね^^
by べいびー (2007-09-04 15:35) 

=emy=

体調大丈夫でしょうか(>_<)
あまり無理せずに、休めるときは休んでねっ☆
私も強い方では無いんでこの夏も結構やられて、その上気圧の変動にも今年になってから敏感になりはじめて厄介です↓↓↓
通勤の電車もきついよね。。。
お大事にしてくださいな。。。
by =emy= (2007-09-04 22:42) 

ひな

maippeさん、大丈夫ですか?
体調良くない時は、本当無理しない方がいいですよね。
maippeさんの体調のいいときに少しずつ更新できたらいいですね☆
楽しみにしています。

私もこのところ忙し過ぎて更新が遅れちゃってます。
でも、のんびり自分のペースですすめられるのはいいかなって思っています。
お互い、のんびり自分のペースですすめていきましょうね(* ̄∇ ̄*)
by ひな (2007-09-05 23:33) 

しらいしかなめ

こんばんわ。maippeさん。

大丈夫じゃあないと思いますが・・
大丈夫ですか?まだまだ残暑も厳しいので
無理なさらないで下さいねっ。

またお元気になられたら
よろしくですっ。

お返事は気にしないで下さいねっ♪♪
by しらいしかなめ (2007-09-06 20:16) 

maippe

べいびーさん、

ご心配ありがとうございます。
といっても、そんなに大した事はないので大丈夫
ですよ~。
頭痛、つらいですよね・・・私も偏頭痛持ちなので
お気持ち分かります。(>_<)
調子のいい日には更新したいと思いますので、
また遊びに来ていただけると嬉しいです♪
by maippe (2007-09-06 21:07) 

maippe

=emy=さん、

ご心配ありがとうございます。
といっても、そんなに大した事はないので大丈夫
ですよ~。
今年の夏は暑かったので、体が悲鳴をあげても
無理ないですよね。。。
出来る時にマイペースに更新していきたいと思っていますので、また遊びに来ていただけると嬉しい
です♪
=emy=さんもお大事にして下さいね!
by maippe (2007-09-06 21:10) 

maippe

ひなさん、

ご心配ありがとうございます。
といっても、そんなに大した事はないので大丈夫
ですよ~。
そうですね。ひなさんが仰るとおり、出来る時に
無理なく更新していきたいと思っています。(^^)

忙しいとなかなか更新出来ませんよね。。。
更新するのを「義務」に感じてしまうとイヤになってしまうので、お互い負担にならない程度に行きま
しょうね♪
by maippe (2007-09-06 21:15) 

maippe

しらいしかなめさん、こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
といっても、そんなに大した事はないので大丈夫
ですよ~。

調子のいい時には更新&遊びに伺いたいと思い
ますので、宜しくお願いします!
まだ残暑が続きそうなので、しらいしかなめさんもご自愛下さいね。(^_^)
by maippe (2007-09-06 21:17) 

yu

体調はどうですか?今年はとにかく暑かったですし夏バテもあるのかもしれないですね。
少しでも楽になるといいですね。
ゆっくり休んでくださいね^^
by yu (2007-09-17 00:30) 

maippe

yuさん、

やっぱり暑さがこたえたのでしょうか。。。
体調はおかげ様でだいぶ良くなってきました。
ご心配ありがとうございます。
これからも負担にならない程度にブログを更新していきたいと思いますので、宜しくお願いします♪
by maippe (2007-09-20 15:00) 

ブルーアイ?大きい買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。