SSブログ

ダルマさん [つぶやき]

相方が、ずっと前に浅草で買って来てくれたダルマさんです。

      

初めて目玉を入れた時は、同棲する事が出来た時。
次に目玉を入れた時は、結婚する事が出来た時。

この先、楽しい事ばかりじゃなく大変な事もあるだろうけれど、
その目で行く末を見守っていて欲しいな・・・と思います。(^^)

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆり

なかなかオトコ前のダルマですね(*´∀`)
二代目のダルマを買うとして次に目玉を入れるのは、
子どもが生まれた後ってことになるのかな?
実はウチにもいます、ダルマ。赤いのですけど。
おなじく、願い事してたのが叶ったときに目玉入れました~。
そしてウチも、旦那が率先して買ってきました(笑)。
by ゆり (2008-04-13 23:04) 

maippe

ゆりさん、

オトコ前のダルマ・・・初めて言われました(笑)。ありがとうございます♪
そうですね~。次に買ったとして目玉を入れるとしたら、
子供が無事に産まれてきてくれたらになるのかな。

赤いダルマ、基本だけどいいですね。(^^)
そういえば、前働いていた会社でもデスクに大きい赤いダルマを飾っている社員さん(男)がいましたよ。
男の人ってダルマ好きな人が多いんでしょうか(笑)。
by maippe (2008-04-14 09:51) 

絶品シュークリームそろそろ出陣? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。