SSブログ

気になるCM・・・ [つぶやき]

ソフトバンクのCMが妙にツボだったりします。。。
何故かお兄ちゃんが黒人で、お父さんが犬(しかもシブい声でしゃ
べる)っていう設定が不可解で笑えます。(^^;)

でも可愛い♪

       

nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
べいびー

このシリーズ私も大好き(〃▽〃)
おじさんはシロイルカなんだよ~
一回しかおじさんバージョン見てないんだけど
しってる?あやちゃんが水族館のおじさんに
相談事しに行くの^^
でもやっぱ「お父さん犬」だよね~(笑)
by べいびー (2007-12-04 14:24) 

maippe

べいびーさん、

シロイルカおじさんのも観た事ありますよ~!
「アワワワ」って口で輪を作るヤツですよね(笑)。
あれも何気に好きだったりします。

このお父さん犬、てっきり柴犬かとばかり思って
いたら北海道犬っていう種類らしいですね~。
個人的にはシーズーやチワワみたいな愛玩犬
より、こういう犬らしい犬の方が好きです♪
by maippe (2007-12-04 19:14) 

=emy=

あたしも好きです〜www
「そうですか」ってのはよく旦那と冗談で言い合ったりしてるし(笑)
「タダ友」バージョンの美人さん発見〜とかもいいです(>_<*)
お父さんは北海道犬なんですね!
by =emy= (2007-12-04 20:29) 

わたし、北海道うまれ北海道そだちですが、
北海道犬って初めて聞きました!
確かに、毛がモサモサで寒さには強そうですね。

ちなみにおとうさんの声は、
篠原涼子のだんなさんなんですよねー。
by (2007-12-05 00:06) 

maippe

=emy=さん、

印象に残るCMですよね。(^^)
この記事の写真、まさにその美人さんにナデナデ
されて「そうですか」って言ってるところです(笑)。
少し前はお父さんがドラ焼きを盗んで食べるバージョンもありましたよね。
北海道犬って私も初めて知ったんですけど、
可愛いですよね~♪
by maippe (2007-12-05 08:24) 

maippe

ゆりさん、

北海道犬って現地でもあまり知られていないん
ですね~。
このCMの影響でこれからブームになったりして。
日本犬らしく、飼い主に忠実で我慢強い犬らしい
です。

お父さんの声って篠原涼子のダンナさまだったのですか!知らなかったです~。
シブくていい声してますよね♪
by maippe (2007-12-05 08:26) 

pon pon

こんにちは~♪訪問&nice!&コメントをありがとうございました♪
私もこの子!大好きです(^^) 強い口調でガミガミ言うところもいいですよね(笑)
種類は北海道犬なんですね。はじめて知りました♪
どんどん続けてほしいですね(笑)
by pon pon (2007-12-05 13:21) 

maippe

pon ponさん、こんばんは。

こちらこそ、訪問&nice!&コメントありがとうございます。(*^_^*)

お父さん、見た目は可愛いのに亭主関白っぽい
口調というギャップがいいですよね(笑)。
北海道犬は私も初めて知ったのですが、お利口
さんっぽいし、見た目も白くてフカフカしていて
可愛いので好きになっちゃいました♪
新しいバージョンが楽しみですね!
by maippe (2007-12-05 20:30) 

ひじき

ワンちゃんの声は、北大路欣也さんです!
篠原さんのご主人、市村さんの声ではないですよー!
渋い声で可愛いこと言うのでギャップがキュンとキます♪
by ひじき (2007-12-12 14:35) 

maippe

ひじきさん、

お父さんの声は北大路欣也さんだったのですね!失礼しました。。。m(__)m
シブい声なのに可愛いのがたまりませんよね~♪
by maippe (2007-12-12 18:26) 

はっっ!
今日テレビで犬の声が北大路欣也さんだというのを見て訂正しにきたら、
もう訂正してくれてるかたが・・・。
失礼いたしました Σ(゚Д゚
by (2007-12-18 23:25) 

maippe

ゆりさん、

いえいえ~。思い違いはどなたにでもある事です
のでお気になさらずに!(^^)
そういえば、ソフトバンクのCM、また新しいバー
ジョンになりましたね(笑)。
by maippe (2007-12-19 08:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。