SSブログ

永遠のスイーツ・・・? [飲食]

        P1050746.jpg

紀文の豆乳、焼きいも味なんて出ていたのですね。
正確には「まったり焼きいも味」ですが。。。(^^;)

パッケージには「永遠のスイーツ『焼きいも』をブレンドした豆乳飲料
です。いつ飲んでもおいしくて、ホッとさせてくれる癒し系の健康飲料
です。」と書いてあります(笑)。

ただのさつまいもじゃなくて、「焼きいも」っていうのはどうなんだろ・・・
あのちょっと焦げたような香ばしい味がするんでしょうか?
豆乳好きな相方にと思って買ってみたのですが、好き嫌いがハッキリ分かれそうな味なので、もしかしたらダメかもしれないなぁ。

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
まひろ

なんか、懐かしい感じのパッケージ(笑)

豆乳自体好みは分かれますよね。私は濃厚なのは無理です..。

焼きいも..あのほっこり感が味わえるのでしょうか?笑
by まひろ (2008-04-06 20:27) 

ぜろこ

こんばんは。
豆乳とサツマイモのコラボですか。
体に良さそうですね。
でも、どうせ飲むなら味も大切ですよね(^^)
by ぜろこ (2008-04-06 22:30) 

べいびー

この紀文さんの豆乳、色んな味があるんですね!
昔は普通のしかなかった気が(黄緑のやつ)。
永遠のスイーツってなんかいいわ~www
でもどうなんだろう・・・石焼き芋味の豆乳。
もしかして逆に豆乳苦手な方にはいいのかも。
牛乳好きでも豆乳駄目な人はいるよね~。
まぁ「豆」だから牛のミルクとは違うしね^^;
身体にはいいんだよね!豆乳^^

by べいびー (2008-04-07 15:40) 

Qoo

豆乳に焼きいも味が出たんですか?
私もたまに豆乳を飲むのですが、好きなのは「紅茶」です。(ちなみに紀文ですよー)
ちょっと探してみますw
by Qoo (2008-04-07 18:31) 

maippe

まひろさん、

豆乳は確かに好き嫌いが分かれますよね。
私は実はそれほど好きではありません。まひろさんと
同じく、特に濃いのはダメ。(>_<)
紀文のあのスタンダードな豆乳だったら、かろうじて飲めるという感じです。

焼きいも味ってどうなんでしょうね?(笑)
あの独特なほっこり感を豆乳で・・・って何かすごく微妙ですよね。(^^;)
by maippe (2008-04-08 09:11) 

maippe

ぜろこさん、おはようございます。

豆乳とさつまいも・・・確かに体には良さそうですね!
ただ、味としてはどうなんでしょうね~?
相方は未だに飲む勇気が無いみたいで、冷蔵庫に放置してあります(笑)。
by maippe (2008-04-08 09:12) 

maippe

べいびーさん、

そうそう、昔はあの黄緑色のスタンダードな豆乳しか
売ってませんでしたよね~。
私は子供の頃よく飲んでいたそうなのですが、大人に
なってから豆乳があまり好きじゃなくなってしまって。。。
大人になってから好き嫌いが減る逆パターンです(笑)。

この焼きいも味の豆乳は、どうなんでしょうね?
かなり甘そうではありますが。。。
体に良さそうですが、飲むのにちょっと(かなり)勇気がいりますよね。(;^_^A
by maippe (2008-04-08 09:17) 

maippe

Qooさん、

あ、そういえば紅茶味の豆乳も売ってました~!
同じ紀文なので、焼きいもの隣に並んでいたような気が
します。そっちの方が全然飲みやすくておいしそう(笑)。
焼きいもは飲むのに勇気がいると思いますが、もし試されたらご一報を。。。
by maippe (2008-04-08 09:24) 

久々のピアス犬のパピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。