SSブログ

♡ [飲食]

        P1050738.jpg

イチゴを食べようと思って洗っていたら、ハートの形をしているモノを
発見しました~!可愛かったので思わずパチリ。(^_^)

nice!(6)  コメント(19) 

nice! 6

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
まひろ

可愛い~(#^.^#)

しかも結構大粒ですか!?

小さな幸せですねっ。
by まひろ (2008-03-14 21:33) 

vanilla cafe

大きいハート型ですね~!
何か良いこと起こるかもですよ(^・^)

by vanilla cafe (2008-03-14 21:38) 

ひな

わあ~~~☆
めちゃくちゃかわいい!!
みなさんのコメントにもあるようにいいことがあるのかも知れませんね。

こーいう自然にできたハートのものを見つけると嬉しくなりますよね。
よく子どもがハートの花びらを見せてくれる時になんだかHAPPYな気持ちになっちゃいます。
by ひな (2008-03-14 23:51) 

べいびー

かわいい~~(〃▽〃)キャー♪
ほんとにハートですね~。
食べるのもったいないけど食べちゃうぞ~(・∀・)
ひなさんも書いてるけどハートの形のものって
見つけるとちょっと嬉しくなりますよね^^
昨日ニュースでハートの形の模様が
頭部にできてる子牛を見たんですが
めちゃ可愛かった~(〃▽〃)白いとこがハート!
by べいびー (2008-03-15 11:07) 

ぜろこ

こんにちは。
ホワイトデーに、ハート型のイチゴ♪
ハート型を見ると幸せな気分になるのは
なぜなんでしょう・・・
不思議ですね(∩.∩)
by ぜろこ (2008-03-15 12:26) 

maippe

まひろさん、

結構な大粒でしたよ~。この写真を撮ったあと食べて
しまったのですが(^^;)、おいしかったです~。
こういう小さな幸せって、何気無い日常生活の中に結構ゴロゴロ落ちているものですよね♪
by maippe (2008-03-15 21:10) 

maippe

vanilla cafeさん、

ハートの形のいちごって初めて見たので、何だか嬉しくなっちゃいました♪
何か良い事起こればいいなぁ。(*^_^*)
by maippe (2008-03-15 21:12) 

maippe

ひなさん、

見つけた時は「何これ~、可愛い!」って思わず叫ん
じゃいました。(^^ゞ
何か良い事起こるかな・・・?と、ちょっと期待(笑)。

自然で出来たモノで何かの形になっているのを見つけた時は嬉しくなっちゃいますよね~。
ハートの花びらも可愛いですよね♪
by maippe (2008-03-15 21:19) 

maippe

べいびーさん、

食べるの勿体無かったけど食べちゃいました~。(^^ゞ
1人で食べるのもアレだったので、相方と半分こしま
した。甘くておいしかったです☆

ハートの形の模様の牛ですか!?見てみたかった
なぁ。。。
自然に何かの形になっているのを見つけた時って何で
こんなに嬉しくなっちゃうんでしょうね♪
by maippe (2008-03-15 21:24) 

maippe

ぜろこさん、こんばんは。

ハートの形を見つけると、何で嬉しくなっちゃうんでしょうかね~。ホント不思議です。
写真を撮ったあと、勿体無いと思いつつも食べてしまいましたが・・・(笑)。
視覚と味覚、ダブルで幸せを感じられた出来事でした。(*^^*)
by maippe (2008-03-15 21:36) 

ゆり

このいちごを箱に詰めた人もきっと、
当たった人がこういうリアクションをとってくれることを想定して詰めたに違いないですよ(笑)。
しかし、デカいいちごですね。
by ゆり (2008-03-15 22:47) 

Qoo

おぉ~、ハート型のイチゴ!!!!
こういうのを見つけた時って、”ものすごーく”嬉しいですよね^^
それに、何かとっても”特をした気分”になるのは何故なのでしょう。。。(←私だけかな?)



by Qoo (2008-03-16 11:13) 

Qoo

今日はブログの調子がいいみたいです^^
下記事にも、コメ入れました♪
by Qoo (2008-03-16 11:27) 

maippe

ゆりさん、

箱詰めした人はきっと想定していたでしょうね(笑)。
まるで当たりのクジを引いたみたいなトクした気分に
なれました♪
大きさも立派でしたが、味もおいしかったです。(^^)
by maippe (2008-03-16 21:29) 

maippe

Qooさん、

そうそう、こういうのを見つけるとトクした気分になれますよね♪
ハートの形のイチゴ・・・滅多に無いだろうけど、またいつか当たればいいな。(^^)

下記事のコメもちゃんと見させていただきましたよ~。
ありがとうございます!
by maippe (2008-03-16 21:40) 

まるうめ

こんばんは~!

ハートのいちごなんてかわいい~!
食べるのがもったいないですよね。
スナック菓子にもたまに変わった形のものが入っていてそれが見つかると幸せになれるとか言いますもんね☆
ビタミンも摂取できて一石二鳥ですね。
私は前に卵を割ったら黄身が二つ出てきてビックリしました。
by まるうめ (2008-03-19 21:20) 

CANDy

どうもです♪
ハートの形!かっか可愛い><*
個人で楽しむので、この画像いただけますか?

by CANDy (2008-03-20 12:58) 

maippe

まるうめさん、こんばんは!

あまりに可愛かったので食べるの勿体無かったけど・・・食べちゃいました(笑)。

お菓子も変わった形をしてるのってありますよね~。
偶然見つけた時は何だか嬉しくなっちゃいます。(^^ゞ

あ、卵の黄身が2つ出てきた事、私もありますよ~!
何かトクした気分になりますよね(笑)。
by maippe (2008-03-20 19:42) 

maippe

CANDyさん、

ハート、可愛いですよね!
こちらこそいつも可愛いプレートいただいてるので、
どうぞ持って行っちゃって下さいませ~♪
by maippe (2008-03-20 19:44) 

M3D体験ホワイトデーに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。