SSブログ

この時期にピッタリの・・・ [飲食]

先週の金曜日に久々に会った親友が、お土産に桜のケーキ(ババ
ロア?)を買って来てくれました。(^^)

        P1050824.jpg

下には桜餅が入っていて、まさに和洋折衷。とってもおいしかった
です。
容器の桜柄もすごく可愛くてステキ♪

nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
まみたす

わー!かわいいですね☆

こういう見た目もきれいなスイーツは
食べてもきれいになるだけで
太らないんじゃないか!?

…なんて思っていつもいっぱい食べちゃいます(^^;)
by まみたす (2008-03-31 15:37) 

まひろ

ええ!!この下に桜餅が入ってるんですか!?すっごく食べてみたいです。
春のお菓子は本当にきれいですよね。色はもちろん、すごく華やかで好きです。

器も落ち着いた感じで、でもかわいらしくて素敵ですね。
by まひろ (2008-03-31 19:09) 

mikippe

 先日は久しぶりに会ってくれてありがとう。しかも、お土産をブログに載せて、とても嬉しいです。

 今日は年度おさめとして、お世話になったたくさんの方とのお別れ式がありました。そして、明日は新しい出会いが待ち受けています。本当に、春は出会いと別れの季節ですね。
 maippeも、4月の新たな出会いを一生大事にしてください。そして、どんなときでも守ってあげてください。

 また、落ち着いたブログにメールします。まずは、体を大事にしてください!
by mikippe (2008-03-31 21:56) 

maippe

まみたすさん、

分かります~。見た目がキレイだとつい油断して食べ
ちゃいますよね。(^^ゞ
ちなみに上に乗っかっているのは、イチゴと桜の塩漬けです♪
by maippe (2008-04-01 09:18) 

maippe

まひろさん、

私も桜餅が出てきた時はビックリしました(笑)。
見た目がキレイなだけでなく、そんなサプライズ感もまた良かったです☆
ちなみに上に乗っかっているのは、イチゴと桜の塩漬けです。春らしくって可愛いです(容器も(^^))。
季節限定のお菓子ってどれも魅力的ですよね~!
by maippe (2008-04-01 09:22) 

maippe

mikippeさん、

こちらこそ、会ってくれてどうもありがとうね!
出産前に会えて良かったよ~。(*^_^*)

お土産もありがとうね。
この桜のケーキは、オススメだけあって本当においし
かったよ。ダンナも絶賛してました♪
一緒にいただいたブロッコリーも早速いただいたけど、
さすが無農薬だけあって野菜の味が濃厚で、これまた
おいしかったです。

春は出会いと別れ、両方一気に経験する印象深い季節だよね。
mikippeもまた良い出会いがありますように。。。(^^)
私も今は出産の恐怖よりも子供と出会える楽しみの
方が大きいです。mikippeの言うとおり、授かったから
には何がなんでも守ってあげなくちゃね!

無事に産まれたらまた報告させてもらうので、どうぞ
宜しくです~。m(__)m
by maippe (2008-04-01 09:38) 

CANDy

デザートには反応してしまいます!(笑
ボリュームありそうてすね?
容器って何気に重要ですよねぇ!
あとで使ったりします(*^ー゚)b
by CANDy (2008-04-02 07:36) 

maippe

CANDyさん、

下に桜餅が入っていたので、なかなか食べごたえありましたよ♪
私もこういう容器はいつも洗って何度も使ってます!
可愛いからとても捨てられないです。(^^ゞ
by maippe (2008-04-02 15:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。