SSブログ

うむ、苦しゅうないぞ [キッズ]

・・・とでも言っているかのようです(笑)。

        P1050970.jpg

王様というよりは、殿様みたいだな。。。(;^_^A

nice!(3)  コメント(12) 

nice! 3

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
まひろ

可愛い~♪
すっごいリラックスしてますよねえ。
人の温もりが伝わってきます。

お昼休みに癒されました♪ありがとう~。
by まひろ (2008-06-23 12:41) 

希

可愛いねえ〜
2ヶ月も経つと、だいぶ個性が出てきて人間らしくなるね。赤ちゃんの変化って、ホント面白いね。


by 希 (2008-06-23 14:16) 

ひな

大きな愛情に包まれてシアワセたっぷりな感じですね☆
ふふっかわいいですね~~~^^

穏かにのんびり時間が過ぎていってるのが分ります。

私にもそんな時間が早くくるといいな~~~♪
by ひな (2008-06-23 16:43) 

はづき

可愛いですね。(●^o^●)
顔や体のぷにぷにした感じがまさに赤ちゃんって感じです。我が家の赤ちゃんも、すっごい社長ポーズとりますよ。社長座りとか。
by はづき (2008-06-23 20:27) 

pon pon

可愛いですね~!!
そして、立派なお殿様のイスですね(笑)
赤ちゃんを抱っこしているととっても気持ちいいですよね。あ~抱っこしたいなぁ(^^)


by pon pon (2008-06-23 21:02) 

mikippe

maippe久しぶり!
今日は代休だったので久しぶりにPCを開きました。
すると、びっくり!Oーちゃん、大きくなりましたね。

O-ちゃんは、旦那さん似かな?
今度、会いに行きたいです。
落ち着いたら連絡くださいね。

無理しないで子育てがんばってね☆
by mikippe (2008-06-23 21:46) 

maippe

まひろさん、

リラックスし過ぎっていうぐらいしてますよね(笑)。
パパイスはどっしりしてるから、座り心地がいいんでしょうね~。

少しでも癒しになったなら良かった!私も嬉しいです♪
by maippe (2008-06-24 10:49) 

maippe

希さん、

ご訪問&コメントありがとう♪

まだまだ動物みたいだけど(笑)、日に日に人間っぽく
なっていく姿を見てると面白いよ。

相変わらず寝不足が続いてるけど、コレもあとちょっと
だと思って頑張りまーす。(^^)
by maippe (2008-06-24 10:52) 

maippe

ひなさん、

ミルクをちゃんと与えていても、スキンシップが全く無い赤ちゃんは死んでしまうという話を聞いた事があります。
たっぷりのスキンシップと愛情は赤ちゃんにとって絶対不可欠なんでしょうね。(^^)

ひなさんにもこういう時間が訪れる事・・・心から祈って
います。
by maippe (2008-06-24 10:57) 

maippe

はづきさん、

産まれたばかりの時はシワが出来るほど太ってなかったのに、とにかくミルクをよく飲むので、今はかなりプヨ
プヨです。(;^_^A

あ、殿様っていうよりも社長の方が適切だったかも。
写真のOちゃんもまさに社長座りしてますよね。
偉そう・・・(笑)。
by maippe (2008-06-24 11:00) 

maippe

pon ponさん、

座り心地が良さそうなイスですよね(笑)。
やっぱり男の人の方が体格が良くてどっしりしてるから、
Oちゃん的にも気持ち良いんじゃないかと思います。

そうそう、赤ちゃん抱っこしてると気持ちいいですよね♪
うちの子は最近本当に重たくなってきたので、長い時間抱っこ出来ませんが。。。(^^;)
by maippe (2008-06-24 11:04) 

maippe

mikippeさん、

久し振りだね~!ご訪問&コメントありがとう♪
今日は代休だったんだ。新しい生徒達との生活には
慣れてきたかな?

Oちゃん、大きくなったでしょう~。
産まれたばかりの時は私に似てる?って思ったけど、
今ではみんな相方似って言うよ。でも、デコっぱちな
所は私ソックリだけど(笑)。

うんうん、今度是非会いに来てね!
ただ、今家の中が散らかり放題でとても人を呼べる状態
じゃないので、来る時までにはちゃんと片付けておき
ます。(^^ゞ

体調に気をつけて、無理しない程度に頑張るね!
by maippe (2008-06-24 11:09) 

パクリ?三色丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。