SSブログ

再び・・・ [キッズ]

明日からまた里帰りして来ます。
と言っても、1週間だけのプチ里帰りです(笑)。

PCが見れない環境なので、帰って来たあとにブログチェック&皆様のブログへのご訪問をさせていただきますね。(^^)
それでは、行って来ます~。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
CANDy

プチ里帰り、お気をつけて!
晴天が続くと良いですね~

いってらっしゃいませ♪
by CANDy (2008-07-05 05:43) 

はづき

maippeさん、実家でゆっくりしてきてくださいね〜☆

ベビーカーですが、私と全く一緒です!!きゃ〜!なんか嬉しい!!(≧∇≦)色も形も同じなので、もしや…と思っていたのですが、本当に同じだったんですねー。この色だけ値段高くなかったですか?でも、デザインが可愛いので、値が張ってもこの色を選んだ私です。
とっても使いやすいですよね。(●^o^●)
by はづき (2008-07-07 00:52) 

maippe

CANDyさん、

今日、戻って来ました~。
おかげ様で、雨の日は1日だけで他の日は晴れていたので良かったです。(^^)
明日からブログ再開しますので、良ければまた見に来て下さいませ♪
by maippe (2008-07-13 22:54) 

maippe

はづきさん、

ありがとうございます!おかげ様で少しはゆっくり出来て
気分転換になりました。(^^)

ところで、ベビーカー同じだったのですね!わー、嬉しいなぁ♪
私は母親に買ってもらってしまったので、いくらでゲット
したのかは分からないのですが、デザインも機能性も
とてもいいですよね!
ベビーカーだとエレベーターを探さなきゃいけなかった
りと大変な事も結構ありますが、お互い育児頑張りま
しょうね~。(^O^)
by maippe (2008-07-13 22:59) 

初ベビーカーただいまです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。