SSブログ

ただいまです [キッズ]

昨日、自宅に戻ってまいりました~。
里帰り中は、ずっと行けなかった美容院に行ったり、久し振りに外食
してみたりと、かなりリフレッシュ出来た1週間でした。(^^)
今日からまた育児と家事の両立、頑張ります!

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ひな

おかえりなさい☆
ご実家ではゆっくりできたでしょうね~~。
ご両親もかわいい孫と娘が一緒に帰ってきてくれてとても喜んでくれたのでしょうね^^

初めてママになる方の中には育児ノイローゼになっちゃう人もいるので、こうやってリフレッシュができて子育ても家事も頑張ろうって前向きになれるっていいことだと思います。私は多分リフレッシュばかりしちゃうかも(笑)
これからも無理をしない程度に子育てを楽しんでくださいね。
by ひな (2008-07-14 12:03) 

まひろ

お帰りなさいっ♪
美容院とか行くと、気持ちがすっきりしますよね。
リフレッシュできてなによりですo(^-^)o

周りに素直に甘えながら、楽しい日々を過ごして下さいね。
by まひろ (2008-07-14 13:32) 

CANDy

お帰りなさいませ♪
リフレッシュできたようで、良かったです(ノ∇≦*)
美容院はスッキリしますよね~
これからは暑さとの戦いですね・・・
私は宿題との戦いです(苦笑

ではでは☆^(o≧▽゚)o
by CANDy (2008-07-14 17:17) 

maippe

ひなさん、

ただいまです!
おかげ様で、ゆっくり出来ました~。(^o^)

私も性格的に絶対育児ノイローゼになりそうだなぁ・・・と
不安だったのですが、ありがたい事に周囲が優しい
人達ばかりなので、そうならずに済んでいます。
必要以上にリフレッシュし過ぎなのかも?(笑)

そんな人達、環境に感謝しながら、これからも頑張っていきたいと思います!
by maippe (2008-07-15 11:51) 

maippe

まひろさん、

ただいまです!
美容院に行ってかなりスッキリしました☆
産後の影響で抜け毛が少しあるので、あまり切る事は出来なかったのですが、気分が変わって良いです
よね!

甘えさせてくれる人達への感謝の気持ちを忘れずに、
これからも育児頑張りまーす。(^o^)
by maippe (2008-07-15 11:54) 

maippe

CANDyさん、

ただいまです!
里帰りは、かなりの気分転換になりました~。
これから更に暑くなるので、その前に美容院に行けて
良かったです♪

宿題!大変ですよね~。。。
私も中学生の時は小学生の時とは比べ物にならない
ぐらいの宿題の多さに辟易してました。
全教科から出てて・・・少しは遊ばせてよ!って感じで
した(笑)。
by maippe (2008-07-15 12:02) 

再び・・・シュシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。