SSブログ

一人遊びの始まり [キッズ]

最近おもちゃを手に持つ事が出来るようになり、興味深そうにジーッと
見たり、口に持って行ったりするようになりました。(^^)

           P1060146.jpg
          
ついこの間まで、まだおもちゃには興味無さそうだったのに。。。
昨日出来なかった事が今日になっていきなり出来るようになったりも
して、赤ちゃんって奥が深いな~。

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
まひろ

毎日見守ってると、成長の早さにびっくりしたり嬉しかったりするでしょうね。

行動範囲が広がったり、なんでも口に持ってっちゃうから心配も出てきますが、元気いっぱい育ってほしいですね!
by まひろ (2008-08-04 14:52) 

ぜろこ

お母さんも赤ちゃんも、毎日いろんな発見をしていくんでしょうね。
これから、ますます楽しみですね(^^)
by ぜろこ (2008-08-04 22:42) 

ひな

赤ちゃんって本当に成長が早いのでその一瞬一瞬を見逃されませんよね!!
昨日できなかったことが今日できるようになったり・・そんな小さな幸せを夫婦で感じることができるのは幸せですよね。

うちの旦那は昔できていた事が、今できなくなりました^^;(笑)例えばメールの返信が遅くなったり、しなかったり・・。旦那の成長?いや後退も私としては見逃せません(笑)
by ひな (2008-08-04 22:50) 

maippe

まひろさん、

赤ちゃんは成長が早いとは聞いていましたが、自分が育ててみて本当にその通りだなぁと実感しています。

これからますますやんちゃになるだろうから、目が離せなくなりそうですが、元気に育っていって欲しいなぁと
思っています♪
by maippe (2008-08-05 10:23) 

maippe

ぜろこさん、

そうですね。私自身もOちゃんに成長させられている
部分があって、楽しいです。
これから更にやんちゃに拍車がかかっていって目が
離せなくなりそうですが、元気に育っていってくれれば・・・と思っています。(^^)
by maippe (2008-08-05 10:34) 

maippe

ひなさん、

赤ちゃんの成長の早さは驚かされてばかりで、一瞬も
見逃す事が出来ません~。
昨日出来なかった事が今日出来るようになっているのを発見した時は、何ともいえない嬉しさがありますね。

昔出来ていた事が出来なくなる・・・私も決してひとごと
じゃないですね~。(;^_^A
まさにメールの返信は遅くなったなぁと自分で思います。
こうしてだんだんとトシを取っていくのか。。。
常に後退しないようにしないとっていう意識を持つ事が大事ですね。
by maippe (2008-08-05 10:50) 

ぱち

本当に赤ちゃんって成長が早い!
毎日楽しんで、育児をしないとあっという間に
おっきくなっちゃいますよね!

それにしても、Oちゃんは
本当に本当に旦那さんそっくり~~!

一緒にお仕事していた頃を思い出しました…!

by ぱち (2008-08-05 14:29) 

maippe

ぱちさん、

赤ちゃんの成長ってホントに早くて驚かされますよね。
一挙手一投足も見逃せないって感じです。(^^ゞ

Oちゃんは9割の確率でダンナに似てるって言われ
ますね~。
好きな人に似てくれて良かった(笑)。
by maippe (2008-08-08 09:40) 

10年早い・・・またひとつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。