SSブログ

またひとつ [雑記]

トシを取りました。
誕生日だからといって特に普段と変わらず過ごしていたのですが、
おばあちゃんから現金書留が、お義母さんからお花とミッキー電報が
届きました。
サプライズプレゼントにビックリです!

        P1060156.jpg

気持ちだけでも充分ありがたいのですが、プレゼントをいただくと
やっぱり嬉しいです。(^^)
お祝いしてくれる人がいるってとっても幸せな事。
これからも、周りの人への感謝と思いやりの気持ちは忘れずに持ち
続けていたいと思います☆

nice!(7)  コメント(20) 

nice! 7

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
prettypop

おめでとうございます。
毎年充実した一年が過ぎていくと良いですね。
by prettypop (2008-08-05 20:33) 

まひろ

お誕生日だったのですね!おめでとうございます♪

言葉はもちろん嬉しいですが、自分のために何かしてくれる気持ちが嬉しいですよね。

maippeさんにとって、毎日が小さな幸せに溢れてる1年になるといいですねo(^-^)o
by まひろ (2008-08-05 20:49) 

=emy=

maippeさんお誕生日おめでとう♪♪♪
素敵なお花ですねっ。
感謝と思いやり、自然に持っている人ってキラキラしてると思います^^*)
心からお祝いします〜
by =emy= (2008-08-05 21:24) 

ひな

お誕生日おめでとうございます☆
自分の誕生日を覚えていてくれてお祝いの言葉をくれる・・・これって本当に嬉しいですよね。
しかも、今年はかわいい子どもも一緒ですし♪

今日は家族で楽しくお祝いかな?
どうぞステキな夜をお過ごし下さいね^^
by ひな (2008-08-05 21:50) 

ゆり

おめでとうございまーす(・ω・*)ノシ
実はわたしも先月、誕生日でした~。
お互い、またトシとっちゃいましたね。
ウチはけっこう前に「今年の誕生日ぶんね」と言って既にプレゼントをもらっていたので、
(サッカーのユニフォームを・・・)
当日はすっかり忘れていて、
友人がくれたメールで思い出しました(笑)
by ゆり (2008-08-05 22:34) 

希

おめでとう!の書き込みをしようとしたらすでに記事があった。私たちももう気づけばこんな歳(っていうほどでもないけど^^;)だよね。


by 希 (2008-08-06 00:30) 

CANDy

お誕生日おめでとうございます!
綺麗なお花と、可愛いミッキーですね♪

言葉だけになってしまいますが、
楽しく素敵な一年でありますよ~に!
by CANDy (2008-08-06 10:13) 

ぜろこ

お誕生日、おめでとうございます(^^)
いつの日もどんなときでも
サプライズは嬉しいですよね。
おばあさまとお義母さまの、
温かい心遣いに感謝ですね(∩.∩)
by ぜろこ (2008-08-06 14:06) 

べいびー

昨日がお誕生日だったんですね^^
おめでとうございます*^^*
お花、夏らしくイエローカラーでとっても可愛い♪
ミッキーの電報も素敵ですね。
言葉だけでおめでとうももちろん嬉しいですが
やっぱりこうやって形の物を頂くと
さらに嬉しいですよねwww
ママさん初のお誕生日、良い一年になるといいですね。
by べいびー (2008-08-06 16:38) 

pon pon

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
歳をとることよりも、誰かが祝ってくれることが嬉しいですよね。
素敵な花束…、そして、おばあさまの現金書留にも優しい気持ちがこもっていますね。
子育てをがんばっているmaippeさんへのご褒美ですね♪

by pon pon (2008-08-07 20:46) 

maippe

prettypopさん、

ありがとうございます。
そうですね。毎日が充実していて楽しく過ごせれば
いいな~と思っています。(^^)
by maippe (2008-08-08 00:15) 

maippe

まひろさん、

ありがとうございます。
そうそう、気持ちが嬉しいんですよね~。(^^)
まだまだ子育てで忙しいですが、小さな幸せを見つけて楽しく過ごしていけたらいいなと思っています♪
by maippe (2008-08-08 00:18) 

maippe

=emy=さん、

ありがとうございます。
感謝、思いやりの気持ちを持っている人はステキです
よね~☆
私もそんな魅力的な大人に近づけたらいいなと思って
います。(^^)

お花、キレイですよね。
私の大好きな向日葵の花があってすごく嬉しかった
です♪
by maippe (2008-08-08 00:20) 

maippe

ひなさん、

ありがとうございます。
自分の誕生日を覚えていてくれるだけでも嬉しいのに、
お祝いまでしてくれるなんて、本当にありがたい事
だなぁと思います♪

誕生日の夜は、相方がプレゼントとケーキを買って来て
くれたので、おかげ様で楽しい夜を過ごす事が出来ま
した~。(^^)
by maippe (2008-08-08 00:23) 

maippe

ゆりさん、

ありがとうございます。
ゆりさんも先月お誕生日だったのですね!
遅れましたが、おめでとうございます♪

プレゼント、嬉しいですよね~。(^^)
欲しいモノをくれたら最高ですけど、誕生日を覚えていてくれるだけでも充分幸せな事ですよね!
by maippe (2008-08-08 00:26) 

maippe

希さん、

ありがとう~。
気付けばもうこんなトシ・・・同感です。(^^ゞ
何だか自分でもまだ信じられないような気がするよ~。
お互い、これから更にステキな大人になっていけたら
いいね♪
by maippe (2008-08-08 00:30) 

maippe

CANDyさん、

ありがとうございます。
お花、とってもステキですよね~。私の好きな向日葵があったので感動です☆
電報は、メールの時代だからこそもらった時の喜びが
大きかったです。(^^)

今年も充実した良い一年になるといいなぁと思って
います♪
by maippe (2008-08-08 00:33) 

maippe

ぜろこさん、

ありがとうございます。
サプライズは、ビックリしたけど本当に嬉しかったです♪
私もおばあちゃんとお義母さんみたいに、さりげなく気遣いが出来る優しい人間になれたら良いなぁと思って
います。(^^)
by maippe (2008-08-08 00:37) 

maippe

べいびーさん、

ありがとうございます。
お花、夏らしいカラーでステキですよね♪
電報も、メールの時代だからこそ喜びが大きかった
です。
誕生日は覚えててくれるだけでも充分だと思いますが、
プレゼントをいただくとやっぱり嬉しくなりますね。(^^)

子育てでまだまだ忙しいながらも良い一年になったら
良いなぁと思っています♪
by maippe (2008-08-08 00:40) 

maippe

pon ponさん、

ありがとうございます。
トシを取るのは正直なところあまり嬉しい事ではありま
せんが(笑)、お祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しい
です♪
おばあちゃんとお義母さんの優しさに感動です~。
by maippe (2008-08-08 00:42) 

一人遊びの始まり問題です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。