SSブログ

最近 [雑記]

ブログ放置気味&皆様の所になかなか遊びに伺う事が出来ず、
申し訳ありません。
Oちゃんは3ヶ月を過ぎてようやく昼夜のリズムがついてきたので、
夜まとめて寝てくれるよう日中いっぱい遊ぶようにしているので、
最近は以前と違った忙しさが。。。
元々マイペースでしたが、今後更にノロノロ更新になってしまいそう
です。(>_<)
時間が出来次第、更新&皆様のブログにお邪魔させていただきます
ので、宜しくお願いします。

nice!(2)  コメント(12) 

nice! 2

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
まひろ

もう3ヶ月ですか~!!成長が毎日楽しみですね。

大変で疲れちゃう事もあるでしょうが、幸せな日々を過ごしてくださいね。

blog更新は、ほんとにあいた時間でいいですよ!楽しく書くのが1番ですからo(^-^)o
また更新待ってますね~。
by まひろ (2008-08-21 08:05) 

べいびー

子供が出来るとどうしても生活のペースが
子供中心になるから仕方ないですよ^^
まして、Oちゃんはまだまだこれから大変ですよね。
maippeさんの負担にならないペースで
のんびりと更新していけばいいと思いますよ^^
体調くづさないように気をつけてがんばってね。
by べいびー (2008-08-21 16:35) 

ぜろこ

ご心配なく(^^)
家のことを一番に考えてください。
maippeさんが元気でいてくれることが
一番嬉しいですから(∩.∩)

by ぜろこ (2008-08-22 13:32) 

はづき

>最近は以前と違った忙しさが。。。
分かります〜!!m(_ _)m
うちも、新生児の頃と比べればだいぶ楽になったし、落ち着いたのですが、その時とは違った忙しさを感じています。結局のところ、初めての子育ては、どの時期でも初めてのことだらけなので、とまどいっぱなしですよね。(*^_^*)
by はづき (2008-08-22 22:30) 

まるうめ

こんばんは〜♪
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
ご家族皆さんで祝ってもらったようで良かったですねo(^-^)o
素敵な一年になることをお祈りしています。

Oちゃんの育児日記を楽しみにしています。
寒暖の差が激しいので体調にはお気をつけ下さいね。
by まるうめ (2008-08-26 17:56) 

ひな

子育て、大変さもあるけど、maippeさんのブログからいつも楽しいのが伝わってきます☆
ママとしてきっとイキイキされているのでしょうね。
また、ゆっくりmaippesanの記事読めることを楽しみにしています♪

今日はちょっとお知らせがあります。
ブログ引っ越しました。
http://hinahina1010.blog.shinobi.jp/
リンク変更お願いします。
あと今回はパス制にしました、
ユーザー名は「ひな」ですが、パスは小文字ローマ字で私の名前です。お暇な時にでも遊びにきてくださいね☆
by ひな (2008-08-27 00:08) 

maippe

まひろさん、

本当に月日の流れって早いですよね~。
出産したのがついこの間のようです。(^^ゞ
忙しい日々を送っていますが、大変でつらいと思うより
楽しい事をいっぱい発見して頑張っています♪

なかなかじっくり更新出来ませんが、ブログのタイトル
どおりマイペースにやっていきたいと思います。
ありがとうございます~。m(__)m
by maippe (2008-09-06 21:36) 

maippe

べいびーさん、

そうなんですよね~。
今じゃすっかり子供が中心の生活です。(^^ゞ
最近は寝返りをうちだしたので、以前にも増して
目が離せなくなってきて・・・(汗)。
大変ですが、頑張りますね♪

お言葉に甘えて、不定期に更新していきたいと思って
いますので、良ければまた見に来て下さいね。
ありがとうございます!
by maippe (2008-09-06 21:39) 

maippe

ぜろこさん、

そう言って下さってありがとうございます。m(__)m
これからも、家族のためにもブログを読んで下さってる
皆様のためにも、体に気をつけて元気でいますね☆
良ければまた見に来て下さると嬉しいです。(^^)
by maippe (2008-09-06 22:53) 

maippe

はづきさん、

そうなんです!
初めての事ばかりなので、ラクになったとはいえ
戸惑いっぱなしなんです。(^^;)
最近は寝返りをうつようになったので、目が離せなくなりましたし。。。
赤ちゃんを持つ親同士、いろいろと大変ですがお互い
頑張りましょうね♪
by maippe (2008-09-16 08:46) 

maippe

まるうめさん、おはようございます♪

ありがとうございます~。
おかげ様で、ステキな誕生日になりました。(*^_^*)
今年も良い年になればいいなぁと思っています。

不定期になってしまいますが、Oちゃんの成長ぶりを
お伝えしていけたらいいなと考えています。
良かったら、また見に来て下さいね!
by maippe (2008-09-16 08:52) 

maippe

ひなさん、

ただ大変だって思ってしまうと育児がつらくなってしまう
ので、そんな中でも楽しむ事が必要かなと思ってます。
それでも、イライラしちゃう事も時にはありますけどね(笑)。
更新頻度がかなり減っていますが、これからもまた見に
来ていただけると嬉しく思います☆

ブログお引っ越しされたのですね~。了解しました!
近いうちに遊びに伺いたいと思います。(^^)
by maippe (2008-09-16 08:55) 

DHC ネット福袋ご無沙汰してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。