SSブログ

DHC ネット福袋 [飲食]

DHCでお買い物していたらポイントが溜まったので、商品と交換して
もらいました♪

           

エキストラバージンオリーブオイル、ストレートりんごジュース×3、レトルトキーマカレー、おからクッキーです。
3000、5000、10000ポイント分のネット福袋が用意してあり、これは3000ポイント分です。
オリーブオイルはそろそろ切らす頃で、ちょうど自分で買おうと思って
いたところだったから、当たってトクした気分です。(^^)

DHCといえば化粧品や健康食品のイメージが強いですが、こういった
食品も豊富に揃っています。
個人的に特においしいと思うのは、発芽玄米と味噌。
この他にも、インナー、雑貨、書籍、服など、取り扱っている商品も実に
多岐にわたっていて、買わなくても見ているだけで面白いです☆

nice!(2)  コメント(12) 

nice! 2

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
まひろ

私もかなり愛用してます。私の場合はクレンジングですが・・笑

化粧品だけでなく、いろんな商品があるのですね~!今度じっくり調べてみたいなあ。

私も、エキストラバージンのオリーブオイル欲しいです♪
by まひろ (2008-08-15 06:51) 

ひな

DHCって化粧品しか知りませんでした。
しかも、ポイントもついてることも知りませんでした。
ポイントもたまって色々なものがもらえるシステムって主婦にはありがたいですね☆

DHCはコンビニ&ネットショッピングで買う化粧品ってイメージだったけど、オリーブオイルとかはなかなかいいなって思います^^


by ひな (2008-08-15 10:08) 

pon pon

ブロッコリーの天ぷら!美味しそうですね!!

私もDHCの食品があることを初めて知りました^^
ポイント交換って楽しいですよね♪
ひとつに絞ってひたすら溜めないと、なかなか溜まりませんが…(><)


by pon pon (2008-08-15 23:47) 

vanilla cafe

キーマカレー美味しそう!!(●^o^●)
そしてDHCのオリーブオイルが、とても高級そうに見えますw

ポイントでいろんなものが交換できるんですねー。
貯めるのにかなり苦労しそうなイメージがありますが。。
次は5000ポイントを頑張って貯めてください!!


by vanilla cafe (2008-08-17 20:51) 

べいびー

あ~我が家も半年くらい前に交換しましたよ!
このオリーブオイルは大きいし重宝してます。
パスタやサラダのドレッシング作りに大活躍です。

サプリや化粧品だけじゃなくて食品も美味しいよね♪
有機栽培のイチゴジャムももらったことあって
すっごくおいしかったですよ~^^
by べいびー (2008-08-19 16:28) 

maippe

まひろさん、

クレンジング、私も以前かなりハマっていました!
使いやすいし、汚れ落ちもいいですよね~☆

いろんな商品があって、見てるだけで楽しいですよ。
サイトにいろいろ載ってます。(^^)

オリーブオイルはまだ開封していないのですが、使う
のが楽しみです♪
by maippe (2008-08-31 08:45) 

maippe

ひなさん、

昔は化粧品&健康食品だけでしたよね?
それが今は雑貨や服なども売っているし、毎月何か
しら新商品が出ているので、すごい会社だなぁと思い
ます(笑)。

ポイントはホント嬉しいです♪
私、買う時はドカッと買うので結構すぐたまっちゃうんですよね~。(^^;)

オリーブオイルはまだ使っていませんが、なかなか良い
みたいなので使うのが楽しみです。
by maippe (2008-08-31 10:39) 

maippe

pon ponさん、

ブロッコリーの天ぷらは本当においしいですよ!
良ければ試してみて下さいね。(^^)

DHCの食品って意外と知られていないみたいですが、
コレが結構おいしいんです。
サイトにいろいろ載っていますので、見てるだけでも
楽しいです☆
by maippe (2008-08-31 10:43) 

maippe

vanilla cafeさん、

キーマカレー、食べたらおいしかったですよ!
りんごジュースもストレートでめちゃめちゃおいしかった
です♪
オリーブオイルはまだ開けてないのですが、使うのが
楽しみです。(^^)

5000ポイント溜めるとどんなのがもらえるんでしょうね?
頑張って溜めたいと思いまーす!
by maippe (2008-08-31 10:46) 

maippe

べいびーさん、

オリーブオイルは量のわりには安いし、なかなか良さ
そうだったので自分で買おうと思っていたんですよね。
交換してもらえるとはラッキーです(笑)。

オリーブオイルは、パスタやサラダはもちろん、私は炒め物を作る時にも普通に使ってます。
サラダ油って何となく体にあまり良くなさそうな感じが
するので、最近はオリーブオイルばかりです。(^^;)

有機栽培のイチゴジャムはまだ食べた事ないです~!
おいしいなら、今度買ってみようかな☆
by maippe (2008-08-31 10:52) 

もんちゃん

どうも初めまして!私も先日貰いました。前回は3000ポイント、今回は5000ポイントのです。やっぱり皆色々中身違うんですね!
by もんちゃん (2008-09-24 10:12) 

maippe

もんちゃんさん、初めまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

もんちゃんさんも福袋ゲットされたのですね~。
しかも5000ポイントだなんてすごいです!
3000でも結構いろいろ入ってるな~と思ったので、
5000はもっと豪勢なんでしょうね。
私はまだまだかかりそうですが、地道にためていつかは交換したいと思っています。(^^)
by maippe (2008-09-28 18:38) 

問題です最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。