SSブログ

ご無沙汰してます [キッズ]

Oちゃん、大きくなりました。(^^)
寝返りがうてるようになり、ハイハイの前兆みたいなポーズをとる事が
増えました~。

懸命に頭を上げてます!

        P1060268.jpg

疲れちゃった。。。

        P1060269.jpg

実はここ最近、ブログをやめようかどうしようかずっと考えていました。
今もまだ迷いはありますが、とりあえずは不定期ながらも続けていこう
かなぁと。。。
こんなブログでも、楽しみにして下さっている方がいらっしゃるのは
本当に嬉しい事です。ありがとうございます。m(__)m

nice!(2)  コメント(22) 

nice! 2

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
希

ひさしぶりい〜 
maippe のブログなんだから、マイペースに、育児の息抜きのつもりでのんびりやっていけばいいよお。大変だったら少しお休みするのもアリだと思うし☆
Oちゃん大きくなったね!

by 希 (2008-08-31 00:14) 

まみたす

おひさしぶりですー!
Oちゃん可愛いですねぇ(^^)
これからもmaippeさんのぶろぐ
遊びにくるんでよろしくお願いします☆

by まみたす (2008-08-31 10:59) 

ぱち

ぜひぜひ、ブログ続けてください!
時々でも、楽しみにしてます~~

Oちゃん大きくなった&お顔が変わった~~!


うちの子も寝返りできるようになったは、いいけど、
うつぶせになると必ず、
飲んだミルクを吐いてしまうんです。。。。
母としては、目が離せません。。。

Oちゃんはどうですか???
by ぱち (2008-08-31 19:34) 

ico

昨日ぶりです(*ノノ)

お話には聞いてましたが、ブログ止めちゃうかもなんですねぇ(・ω・)
でもっ、こっち止めてもお話する手段は沢山ありますし。
これからも変わらぬお付き合いを続けてくれると嬉しいです(´▽`)



でも出来ればブログも続けて欲しいですけどっ。
無理のない選択をして下さいー。
by ico (2008-08-31 20:17) 

まひろ

日々の成長がほんとに嬉しいですよね。毎日感じられるのは幸せだろうなあ。

元気に成長されてるから、よかったですね♪

blog、やっぱり繋がりがなくなっちゃうのは寂しいですが、maippeさんの負担になってほしくはないなとも思います。
私も一度やめた身なので・・。

でも、不定期でも楽しく書けるなら、ぜひ続けてほしいですo(^-^)o
by まひろ (2008-08-31 22:19) 

晴れの国の晴れ女

私の方もご無沙汰しております。
9月に入りましたねー。
まだまだ残暑は厳しそうですけど、
今年も後4ヶ月を切ったと思うと複雑です。

maippeさん、お忙しそうですね。
お子さんが生まれたら
そちらにかかりっきりになってしまうのは
当然のことなんじゃないかなーと思います。
その息抜きにブログを書いたり
お友だちのトコロに遊びに行ったり・・・で、
イイんじゃないかなーと私は思いますけど。
本来、ブログって、
そういうモノなんじゃないでしょうか?!
モチロン、ご負担になるようでしたら
無理に、とは言いませんし、
これからもmaippeさんが
楽しく過ごせる方法で居てもらいたいです♪
by 晴れの国の晴れ女 (2008-09-01 11:49) 

ひな

大きくなりましたね。

ハイハイって子どもにとって大切な時期なので、思いきりOちゃんが楽しめるといいですね。

ブログは書くことがストレスになったら辛いですよね。
みなさん書かれていますが、maippeさんとこうやって交流できなくなるのは淋しいです。でも、無理だけは絶対しないで、maippeさんが納得いく形で考えていってくださいね^^
by ひな (2008-09-01 14:38) 

=emy=

私も楽しみにしてますよ〜^^*)
・・・って自分のブログもかなり不定期更新なんでマイペースでいいんじゃないかな?って思います。
「毎日」とか考えずに、みんなに伝えたいことがある時に更新するのがブログっていうのが私の考えです◎
疲れたら書けないし^^;)
全然他のブログのコメントをする余裕もないのなんてしょっちゅうですよー(汗)
でも読むオンリーでも楽しいです。
それにしてもほんとにOちゃんは大きくなりましたね♪
つい最近のような感じなのに首が座っててしっかりしてるな〜って
顔立ちもどんどん変わってるところなんですね☆
by =emy= (2008-09-05 21:34) 

くれあ

おひさしぶりです!!
すっごいカワイイですね!
しかも、いつのまにやらとっても大きくなって。
成長がたのしみですね☆
by くれあ (2008-09-12 01:12) 

maippe

希さん、

久し振り~♪
なかなか遊びに行けなくてゴメンね。m(__)m

そうだね。ブログのタイトル通り、マイペースにやっていこうと思います。(^-^)
良ければまた見に来てね~。

Oちゃん、大きくなったよ。
この間、4ヶ月健診に行ってきたんだけど、他の赤ちゃんより頭も体も大きかった・・・(笑)。
by maippe (2008-09-16 08:57) 

maippe

まみたすさん、

ご無沙汰しています~。
ありがとうございます!マイペースに更新していくので、
また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
Oちゃん共々、これからも宜しくお願いします!
by maippe (2008-09-16 09:00) 

maippe

ぱちさん、

そう言って下さると嬉しいです~。(T_T)

赤ちゃんってどんどん顔が変化していって面白いです
よね!
Oちゃんも、うつぶせになるとミルクを吐く事多いです。。。
胃が圧迫されちゃうんだろうなぁ。

お互い目が離せなくて大変ですが、頑張りましょうね♪
by maippe (2008-09-16 09:04) 

maippe

icoさん、

ブログやめるかもって話したけど、とりあえずは不定期
ながらも続けていこうかなと。。。
こんなブログだけど、また見に来てくれると嬉しいな♪
こちらこそ、今後も変わらぬお付き合いを宜しくです!
by maippe (2008-09-16 09:10) 

maippe

まひろさん、

大変な事もありますが、元気に成長してくれているのが何より嬉しいです。(^^)

今後、負担にならない程度の更新頻度になってしまい
ますが、Oちゃんの成長過程を伝えられたらなと思って
いますので、これからもどうぞ宜しくお願いします♪
by maippe (2008-09-16 09:28) 

maippe

晴れの国の晴れ女さん、

月日の流れは早いですね~。
もう秋になろうとしていますが、何だかんだでまだ暑い
日もあったりして、着る服に困ります(笑)。

そうなんです。最近はOちゃんが昼間ほとんど起きて
いるようになって、遊んだりいろいろしていると、
あっという間に1日が終わってしまいます。(;^_^A

晴れ女さんが仰るとおり、ブログって毎日つける義務は
無いし、息抜きにやる感じで良いですよね。。。
仲良くさせていただいている方も同じような事を仰って
くれているし、お言葉に甘えてマイペースでやって
いこうと思いますので、宜しくお願いします!
by maippe (2008-09-21 14:56) 

maippe

ひなさん、

本当、子供の成長ってあっという間ですね~。(;^_^A
寝返りも簡単にうてるようになってきたので、ますます
目が離せなくなってきましたが、Oちゃんが快適に
楽しめる環境を提供してあげたいと思っています。

そうですね。無理すると負担になってしまうので、マイ
ペースで更新していきたいと思います。
ありがとうございます☆
by maippe (2008-09-21 14:59) 

maippe

=emy=さん、

最近は更新頻度も落ちてるし、時間や余裕があまり
無いので皆様の所へ遊びに伺う事が出来ていなくて
心苦しいのですが、無理してまで、疲れてまでやる
ブログは無意味ですよね。。。
なので、マイペースにやっていこうと思います♪
そう言って下さって、ありがとうございます☆

子供の成長って本当に早いです!
1ヶ月前と比べても顔がどんどん変化していってるのが分かるので面白いです♪
by maippe (2008-09-21 15:26) 

maippe

くれあさん、

お久し振りです~。
子供の成長って早くて、本当にあっという間です。(;^_^A
これからどんな子供になるのかな~と成長がとても
楽しみです☆
by maippe (2008-09-21 15:28) 

Schwalbe

maippeさん、こんばんは。
私もご無沙汰しております(@@;。

わぁ、お久しぶりにお邪魔して、Oちゃんの目を見張る成長ぶりにびっくりですo(*^^*)o
「あれ、この前までまだまだ小さかったのに!」って*^^*
これからが本当に楽しみですね!

私もこちらのブログ、とても楽しみにしています(^-^)b更新も勿論楽しみですが、こちらという「場」がとても好きなのです。これからもまた寄せて下さい。
by Schwalbe (2008-10-05 02:48) 

そらら

おひさしぶりです☆
Oちゃんかわいいですね~(*^^*)
私もなかなか書けなくて止めてしまったんですけど、
落ち着いてくるとまたいろいろ書きたくなったりして(笑)

楽しくやるのが一番なので無理せず、
気楽に更新してくださいね(^^)
また遊びに来ます♪
by そらら (2008-10-06 22:15) 

maippe

Schwalbeさん、こんにちは♪
こちらこそ、ご無沙汰しております~。

赤ちゃんの成長ってこんなに早いものだとは私も知らなかったので、本当に驚かされます。
つい5ヶ月前に産まれたばかりでフニャフニャしてた
のに。。。
これからどうなっていくのか楽しみです☆

「場」がとても好き・・・嬉しいお言葉です。ありがとうございます。m(__)m
マイペースながらも続けていきますので、これからも
宜しくお願いします。
私もまた遊びに伺いますね!
by maippe (2008-10-09 16:09) 

maippe

そららさん、お久し振りです!

やっぱり子供がいるとお世話するのに忙しくて、
なかなか更新出来ませんよね。。。
そららさんの所のお子様は、もう2・3歳ぐらいでしたっけ?
それぐらいになると、また赤ちゃん時代とは違った
可愛さが出てくるんだろうな~♪

そうですね。気軽にマイペースに更新していきたいと
思います。(^^)
また遊びに来て下さると嬉しいです!
by maippe (2008-10-09 16:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。