SSブログ

ブログ引っ越しのお知らせ [その他]

すっかりご無沙汰してしまっていて、申し訳ありません。(>_<)

タイトルの通り、ブログを引っ越す事にしました。
長文での更新が難しいので、今後は文より写真をメインにした
今までとちょっと違った感じでやっていこうと考えており、
気分も新たに違う場所で頑張っていこうかと。。。
こちらのブログは、皆様の温かいコメント一つ一つが大事な宝物
なので、消さずに残しておこうと思っています。(^^)

新しいブログは、11月から開始しようと思っています。
もし良かったら、これからも遊びに来て下さると嬉しいです☆

http://mai-happyhappy.cocolog-nifty.com/blog/

nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
まひろ

お久しぶりです~。
こうしてお知らせしてくださって、本当に嬉しいです。
素敵な写真など、maippeさんの気のむくままに、アップしていって下さいね。楽しみにしています♪
by まひろ (2008-10-31 00:21) 

はづき

お久しぶりです。
ブログお引っ越しされるのですね。新しいブログ、楽しみにしています♪
by はづき (2008-10-31 17:01) 

ぜろこ

こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰してしまって・・・
新しいブログ、雰囲気とか変えられるんですね。
ぜひお伺いしたいと思います。
とても、楽しみにしています(^^)
by ぜろこ (2008-10-31 17:41) 

ひな

お引越しされるのですね☆
生活環境が変わるとなかなか今まで通りにはいきませんよね^^;
新しいmaippeさんのブログ楽しみにしていますね♪
by ひな (2008-11-01 11:21) 

maippe

まひろさん、

ご無沙汰しています~。
申し訳ないぐらい更新していないブログなのに、
楽しみにしているなんて言って下さって私の方こそ
嬉しいです。(^^)
もし良ければ、また遊びに来て下さいね。
私も時間が出来た時にお邪魔させていただきまーす♪
by maippe (2008-11-02 23:29) 

maippe

はづきさん、

ご無沙汰しています~。
ソネブロではないのですが、引っ越しする事にしました。
もし良ければ、また遊びに来て下さると嬉しいです♪
私も時間が出来た時にはお邪魔させていただきますね!
by maippe (2008-11-02 23:32) 

maippe

ぜろこさん、こんにちは。

ご無沙汰しています~。
ソネブロではないブログに引っ越しする事にしたの
ですが、これからも仲良くして下さると嬉しいです♪
相変わらずのマイペース更新になってしまいますが、
良ければまた遊びに来て下さいね。
私も時間が出来た時にはお邪魔させていただきます!
by maippe (2008-11-02 23:36) 

maippe

ひなさん、

ご無沙汰しています~。
そうなんです。環境が変わってしまったので、なかなか
以前のようにはいかず。。。(^^;)
もし良ければまた遊びに来て下さると嬉しいです♪
私も時間が出来た時に、またお邪魔させていただきますね!
by maippe (2008-11-02 23:42) 

マジックしゃもじのハズなのに・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。