SSブログ

ゴールドキウイ [飲食]

       

最近は、グリーンよりも甘みが強いゴールドばかり食べています。
手軽に食べられて、ビタミンも豊富で、そしておいしい!
まさにスーパーフルーツです。

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
pon pon

ゴールドキウイ…未体験です。
よ~し!今度買ってみよっと(笑)

↓Oちゃん、お散歩に行っているのですね~小さくても色々な刺激があって楽しいかな~☆
暑い日が続いているので、maippeさんも体調に気をつけて、子育て頑張ってくださいね(^^)
by pon pon (2008-07-17 21:31) 

べいびー

ゴールドキウイって食べたことないんですよ~。
そうかぁ、グリーンより甘いんだ!
今度はゴールド買って見ますね♪
夏バテ大丈夫ですか?
Oちゃんと仲良く乗り切ってくださいね^^
by べいびー (2008-07-18 16:04) 

maippe

pon ponさん、

ゴールドもおいしいですよ~♪
ぜひ食べてみて下さいね!

Oちゃんですが、最近は外によく連れ出しています。
こんな時期なので、暑いし紫外線も気になるのですが、
ずっと家に閉じこもっているとだんだん機嫌が悪くなってくるので(笑)。

はい、体調に気をつけて頑張りますね!応援ありがとうございます。(^^)
by maippe (2008-07-19 00:00) 

maippe

べいびーさん、

グリーンって、モノによってすごくすっぱくて食べにく
かったりするのですが、ゴールドはあまりハズレが
無くてどれも甘いのでオススメですよ~。
ぜひ試してみて下さいね!

夏バテは・・・少しそれっぽい症状が出始めてますが、
体力つくものたくさん食べて頑張って乗り切りたいと思います♪
by maippe (2008-07-19 00:07) 

=emy=

キウイはおいしいですよね♪
高校の時に友達とハマッてひたすら食べました(笑)
朝食にいいです。
確か、その当時は妙な(?)キャラクターが付いていて、それを集めていたような。

最近は気がつけばフルーツ、果実をとっていないな、と気付きました。
バテてるし、びたみんが足りてない??
今度キウイ買います♪
by =emy= (2008-07-22 23:28) 

maippe

=emy=さん、

キウイについていた妙なキャラクターって何だろう・・・
すごい気になります(笑)。

夏はおいしいフルーツがたくさん出ていますよね♪
いっぱいビタミン摂って、お互い夏バテしないよう気を
付けましょうね!
by maippe (2008-07-23 00:47) 

シュシュゆるせない&すべらない話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。