SSブログ

ゆるせない&すべらない話 [鑑賞系]

HDDに録画しておいた、「人志松本のゆるせない話 2」と「人志松本のすべらない話」を観ました。

        P1060041.jpg

        P1060042.jpg

すべらない話が言うまでも無く面白いのは、ゴールデンで放送している
から多くの方も知ってるだろうし、過去記事にも書いたので割愛(笑)。

ゆるせない話は、「そうそう、私もそう思う!」と大いに共感したり、
「おお、そういう発想か・・・なるほど」と感心したり。
すべらない話に比べたら知名度はまだそれほど無さそうなものの、
こちらもかなり面白かったです。
続編が早く観たいなぁ。(^_^)

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
まひろ

ゆるせない話・・知らなかったぁ。
お笑い好き、失格です。笑

お笑い芸人さんのトークって、やっぱりうまいなってよく思います。頭の回転が早いから!?

見てみたいなあ。
by まひろ (2008-07-21 00:54) 

CANDy

おはようございます。
「ゆるせない話」も大好きです><*
あぁ~言われてみれば!って言うのもあれば、
ほんま共感するのもありますね!
芸人さんのトークって、時に勉強になりますよね~


by CANDy (2008-07-21 10:18) 

ぜろこ

こんにちは。
「ゆるせない話」っていうのもあったんですね。
知りませんでした
すごく、気になります~ヽ(^0^)ノ
by ぜろこ (2008-07-21 12:57) 

ひな

ゆるせない話・・・・知らなかったデス。
そーいうのがあるんですね。
すごく興味があります^^

すべらない話も結構面白いので、これもきっと面白いんだろうな~~。
いつか観てみたいです。
by ひな (2008-07-21 15:49) 

maippe

まひろさん、

ゆるせない話は深夜に放送されているので、まだ知ら
ない方も多いと思います。
すべらない話みたいに、これからゴールデンに進出して
きそうですが。(^^)

芸人さんのトークって本当にうまいですよね。
話の内容が大した事なくても、やけに面白かったりするし(笑)。
第3弾はまた秋ぐらいに放送されるんじゃないかと思う
ので、その時は観れるといいですね~♪
by maippe (2008-07-21 20:26) 

ゆり

松っちゃんは、トークがおもろいんですよね!
昔のレギュラー番組の「ごっつええ感じ」でやってた、体を張ったコントネタも面白いですけどね。
ゴレンジャイ、とか(笑)昔はよくマネしたもんです。
by ゆり (2008-07-21 20:28) 

maippe

CANDyさん、

ゆるせない話、面白いですよね!
特にお気に入りなのが、第1弾でたむけんが言っていた「川でスイカを冷やす人」です。絶対冷えませんよね!
って言った時、爆笑しましたよ(笑)。
芸人さんのトークは、面白くて為になりますよね☆
by maippe (2008-07-23 00:23) 

maippe

ぜろこさん、こんばんは。

ゆるせない話も面白いですよ!
深夜帯なのでうっかり見逃してしまいそうになります
けど。。。
そのうちゴールデンに進出するんじゃないかと勝手に
思っております。(^^)
by maippe (2008-07-23 00:25) 

maippe

ひなさん、

ゆるせない話も面白いですよ~。
次の放送日はまだ未定ですが、第1弾と第2弾の間隔を
考えて、また秋ぐらいに放送しそうな気がしています。
観れるようでしたら是非!
by maippe (2008-07-23 00:27) 

maippe

ゆりさん、

そうそう、松っちゃんのトークは本当面白いですよね。
「HEY!HEY!HEY!」は、歌よりもトーク目当てでよく
観ています(笑)。
ごっつええ感じも面白いですよね~。
ゴレンジャイ、ありましたねー!懐かしいなぁ。(^^)
最近は、笑ってはいけないシリーズがお気に入り
です♪
by maippe (2008-07-23 00:48) 

ゴールドキウイお腹の上で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。